football smile

the days turn into months and years

真岡10

2012-05-07 | design

地震の次は竜巻かよ。というわけで、このところ何かとニュースに登場するようになった真岡です。幸い工場には影響がなかったそうです。でも工場の人の話では、急に空が真っ暗になって雹が降ってきたりと、異様な雰囲気だったとのことです。

そんなことが嘘のように、今日は一転して良い天気です。いつものように石橋駅でお昼です。石橋駅前大通りには、かんぴょうと落花生の店がポツポツと並んでします。下野市の名産らしいです。かんぴょうを買って帰ってもどうすることもできないので、落花生を買って帰ります。いつもの手打蕎麦屋の2件隣り、その名も吉田昭三郎商店。店構えがいいですね。

いろいろあった補修工事もようやく完了。これで地震がきても大丈夫。と思ったら、今度は竜巻がきたらどうなるのか?という心配が増えましたけど。やっと終わったぜえと思ったら、また別の相談があるので改めて連絡しますね、ということでした。また落花生買いに来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス12 | トップ | マネジメント 基本と原則 »

コメントを投稿

design」カテゴリの最新記事