football smile

the days turn into months and years

AXIS vs AZUSA(大井埠頭1)

2011-04-30 | axis

全日本設計事務所リーグ10-11シーズン第7節
2011年4月30日(土)9:00キックオフ
大井埠頭第一グラウンド
AXIS 2 - 4 AZUSA


負けても点を取れたことは良かった。2得点とも素晴らしいゴールだった。

昨日のフットサルのおかげで、思った以上に動けた。前半はかなりイメージ通りのプレーができたし、後半のラッシーとのパス交換とか、久しぶりに良い感じだった。でも今のポジションは、もうひとつ前へ出て行かなければダメ。そういうことはわかっているけど、なかなか体がついてこないのが正直なところである。

3失点目は、自分のファールで与えたFKを決められてしまった。ペナルティエリア外だったのでちょと強く当たったのだが、相手の受け方が上手かった。そういう細かいところまで集中力を切らさずプレーをしないと、ああいう結果になってしまうのだ。反撃ムードに水を差す失点だったので、ものすごく後悔した。

試合後、FKの時のGKと壁の位置について話題になったけど、やはりあそこでFKを与えてしまった守備が悪かった。というわけで、GKのせいではありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« futsal 2 | トップ | ボス9 »

コメントを投稿

axis」カテゴリの最新記事