football smile

the days turn into months and years

TERRA DELI

2010-08-23 | smile
平塚へ行く前に、鎌倉で下車してTERRA DELI KAMAKURAへ寄りました。ココさんのママ(ヨネリ~ニョの奥様)のお店です。6月のオープンから随分と日が経ってしまいましたが、いつか行きたいと思っていました。ちょっとわかりにくところにあります。鶴ケ岡会館を目指して行くと良いかも知れません。

「このお店には同僚である旦那のセンスは1ミリもみられなかったのがある意味一本筋の通った雰囲気をかもし出していたのかもしれません」(建築やって10年余

と、きくけんさんが言う通りでした。グレーに白文字ののれん、何もないインテリア、シンプルな家具、MARGARET HOWELLのエプロン、DURALEXのグラス、全てが完璧に自分の好みと一緒でした。奥様とは趣味が合うんですよ(笑)。何もないインテリアを指して「これでもモノが増えた」と言ってしまうあたりは、流石だわと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LC 浦和 vs ベレーザ(西が丘) | トップ | 朗読者 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御来店ありがとうございました (ヨネリ~ニョ)
2010-08-24 18:17:58
まぁ、そんな僕でもMHLの服を着ているのだよ笑

お店は地味~に頑張っていますので、
またのお越しをお待ちしております。

まぁ、僕の頑張りは全く入る隙間はありませんが笑
返信する
Unknown (fs)
2010-08-24 21:23:33
ココのママは美人だなあ。パパはどうなのかわからないけど。

家族っていいなあ。
返信する

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事