football smile

the days turn into months and years

MHL29

2010-11-04 | design
普通のデザインのニットを買いました。今年はやはりクールネックです。LOOKBOOKを見せてもらった時から目をつけていました。そういう気に入ったものは、何だかんだ言っても結局買ってしまうので「ああ、今年の冬はこれを着てるんだろうなあ」と思っていました。そしたら、実際その通りになりました。少し大きめのものをざっくり着るのが良いそうです。LOOKBOOKのモデルさんのようにはいきませんが、そこそこ良い感じだと思います。かわいい店員さんもお勧めなので、間違いないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚なう | トップ | toto479 »

コメントを投稿

design」カテゴリの最新記事