football smile

the days turn into months and years

真岡9

2012-05-02 | design

そして今日は雨の真岡です。工場はお休みなので人がほとんどいません。もう5~6年通ってますけど、こんなに静かな工場は初めてです。ただ、どこの会社にも働いている人はいるものです。いくつかの生産ラインは動いてました。

さあ、この間に普段できない工事をやりましょう。というわけで、昨日は構内道路の舗装をやりかえていました。停電工事もやっていたそうです。そして今日はブレース交換です。高所作業車に乗せてもらって検査をしました。足場にものぼりましたが、斜めの屋根に沿わせたもので、かなりスリルがありました。高い所はわりと平気なのですが、さすがにこれは恐かったですね。

帰りはどうしようかなあと迷った挙げ句、またまたグリーン車にしました。なぜか、交通手段と宿泊にはお金を惜しまない性格なのです。そこは贅沢に行くよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sand2 | トップ | 進化する部屋。 »

コメントを投稿

design」カテゴリの最新記事