football smile

the days turn into months and years

ピッチコンディション

2006-02-26 | football
録画しておいた欧州CLダイジェストを見ました。

すごいですね。何がすごいって、スタンフォード・ブリッジのピッチが半端じゃなかったですね。荒川の河川敷グラウンドかと思いましたよ。何でもチェルシーサイドは、雨が上がった後も水をまいてわざとピッチコンディションを崩したとのこと。バルサの華麗なテクニック封じ作戦。いかにもイギリス人らしい陰湿さ。こういうの結構好きだけど、ここまでやりますかね。世界中のサッカー好きが見てるんだよ。

まあ、プレーはすごいどころじゃないですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気概と予感 | トップ | Bチームを連れて行く »

コメントを投稿

football」カテゴリの最新記事