football smile

the days turn into months and years

T-1 & MS-06F-2

2009-06-08 | smile
とうとう部屋のFAX兼用電話機が壊れました。もはやFAXは使わないでしょう。っていうか、固定電話は必要なのか?という疑問もあったりするのですが、いろいろ切り替えるのも面倒なので、とりあえず電話機だけは置いておくことにしました。何にしようかなあと探しまして、ようやく見つけたのがコレです。ヤコブ・イェンセンの「T-1」というモデルらしいです。シンプルでいい感じです。シルバーが大人の雰囲気を醸し出しています。

ちなみに、隣で戦闘体勢を取っているのは、連邦軍仕様の「MS-06F-2(ザクF2型)」です。連邦軍仕様っていうのがポイントです。アイボリーが大人の雰囲気を醸し出しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L1浦和vs新潟(駒場) | トップ | VAMPS »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだちゃん)
2009-06-10 09:41:28
旦那も好きな電話だわ・・。
趣味似てるね。
返信する
Unknown (fs)
2009-06-10 22:23:57
というわけで、留守録もなくなりました。
返信する
Unknown (めだちゃん)
2009-06-14 11:52:56
更に連絡取りずらい状況になったね・・・
返信する
Unknown (fs)
2009-06-17 12:37:30
そうね…
返信する

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事