football smile

the days turn into months and years

選択肢

2006-02-28 | football
日常生活のあらゆる場面において、必ずと言っていいほど登場する選択肢。優柔不断な私にとってはかなり辛い。

いよいよJリーグが開幕。土曜日はJ1の1試合とJ2全試合。浦和は大阪でアウェーゲームなので、残念ながらTV観戦。日曜日にJ1残り全試合。スタジアムへ行くかどうかは、これから週末にかけての気分と天気次第ということになる。そこで選択肢が登場する。

①スタジアムへは行かずにG大阪vs浦和のTV中継に集中する
②J1開幕戦の川崎vs新潟を見に等々力陸上競技場へ行く
③J2開幕戦の東京Vvs徳島を見に国立競技場へ行く

今夜は日本代表の試合。海外組召集でW杯本戦メンバーではと言われている。ドルトムントでボスニア・ヘルツェゴビナと対戦。日本時間で21:30キックオフ。でも長谷部はいないし、伸二は先発ではないらしい。そして選択肢が登場する。

①さっさと帰って日本vsボスニア・ヘルツェゴビナを見る
②録画しておいて週末に日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ見る
③やっぱりNs’あおいを見る

さてどうする?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bチームを連れて行く | トップ | やっぱり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J2M)
2006-03-02 23:47:36
夜8時からの村人との打ち合わせ。

(かっこよく、ワークショップ)

ありえない時間帯により日本代表の

試合をあきらめていました。しかし

村人もサッカーが気になるのか?

あおいが気になるのか?

集まり悪かったです。

話合いも無事スムーズに運び、

中田のヘッドが拝めました。

やっぱり、満夫君より長谷部だね!

小野はボランチだよ!



返信する
やっぱり (fs)
2006-03-03 00:20:12
やっぱり今週は徳島ヴォルティス応援に行こうかな。マフラー持ってることだしね。
返信する

コメントを投稿

football」カテゴリの最新記事