football smile

the days turn into months and years

やっぱり「L1」で

2006-05-22 | reds
ようやく昨日なでしこリーグも開幕しました。日本女子サッカーリーグです。念のため。そう、今年からL・リーグではないのだ。そこで困ったことが発生。なでしこリーグ・ディヴィジョン1って、一体どう表記すればいいのだ?「N1」とか「な1」とか、何かしっくりこない。やっぱり「L1」がいいよなあ。というわけで、このブログのカテゴリー表記は「L1」のままにします。あしからず。

浦和レッズレディースはアウェーで東京電力マリーぜと対戦。1-0で勝利。得点は安藤梢。結果を見た限りでは、まずまずのスタートを切ったようです。4-4-2の中盤に高橋、安藤、柳田、北本って、すごいですね。見たいですね。ホーム開幕戦は今週の日曜日、駒場スタジアムで13:00キックオフ。どうか首痛が治りますように。

しかし、日テレ・ベレーザいきなり8得点、澤がハットトリックって。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストメンバーじゃない | トップ | 各駅停車の優先席 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (Mr.D)
2006-05-25 22:37:47
うーん、こういうネタにコメントを書いてくれる人っているのかな?(笑)



あ、俺か。
返信する
かなり面白い (fs)
2006-05-26 00:37:20
昨年は湯郷ベルのサポーターからTBもらったよ。うれしかったねえ。実際に観戦してみると、かなり面白いんだけどね。
返信する

コメントを投稿

reds」カテゴリの最新記事