football smile

the days turn into months and years

エリーと表参道ヒルズ

2006-02-18 | smile
天使の顔をした悪魔、エリーと表参道ヒルズを巡る。

はい、カタログもらってきてあげたよ。会っていきなりみんなから携帯を勧められる。今度auから出るneonというモデル。深澤直人デザイン。ほお、これはかなりかっこいいねえ。こころが揺らぐ。実際に手に入れたつもりで、いったい何人くらいの番号を登録するのか真剣に考えてみた。5人。やっぱり必要ないか。105度数のテレホンカード買ったばかりだし。

ここ数年、表参道はすごいことになっている。DiorやらTOD’Sやら。そして、満を持して表参道ヒルズが登場。6層吹き抜けに面したガラスの手すりにもたれて、エリーと「きれいなおねえさん」探し。エリーは年上が好みらしい。そこらへんは年齢差30歳以上の彼と意見が分かれるところ。

デザインというのはとても大切なものだと改めて思った。携帯だとか建築だとかおねえさんだとか、かっこ良いという感覚は何に対してもいつもイメージできるようにしておきたい。

もちろん、いちばんかっこ良かったのはエリーだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェームス(仮) | トップ | 720 »

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事