football smile

the days turn into months and years

FRIENDS

2007-12-23 | music
B’z
BMCR-9015
09 DEC 1992
http://bz-vermillion.com/

人それぞれ、クリスマスに聴く定番というのがあるでしょう。それは、John Lennonだったり、Mariah Careyだったり、山下達郎だったりするかもしれない。私の場合、なぜかコレなんですわ。

15年前、クリスマス・イブにひとりで表参道を歩くという、非常に勇気ある行動を実行していた私の目の前に、突然例のライトアップが出現したんですわ。そりゃあビックリして、あまりにきれいで、とても感動しましたわ。それからしばらくは、毎年見に行ってましたね、ひとりで。ひとりで行くところが大切なんですね。何かこう、気持ちがグッと落ち込む感じがして。最近はライトアップもいまひとつなので、行かなくなりましたけど。

 ♪いつまでも手をつないでいられるよな気がしていた♪

っていうところが泣けますね。それにしても、いつまで手をつながないでいるつもりなんでしょうかねえ、私は。

あ、I 君今日はありがとう!楽しいパーティーでした。2人を見ていたら幸せな気分になれました。素敵な彼女を大切に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AXISvsNTTF(駒沢... | トップ | 有給休暇 »

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事