football smile

the days turn into months and years

東陽町2

2013-05-30 | design

今日は朝から東陽町で打合せ。設備のタムラさんにも来ていただきました。もう定年退職をされて、畑仕事がメインの生活をしているそうですが、君に頼まれたら仕方がないと、仕事を引き受けてくれました。さすがタムラさん。持つべきは仲良しですね。

ちょうど昼過ぎに打合せが終わったので、お昼を食べてから帰りましょう。というわけで、ご馳走になってしまいました。何だか申し訳ないですねえ。それじゃあ、珈琲代は私が出しますから。そんな風にダラダラと昼休みを過ごしました。こういうのも幸せといいます。仕事は楽しくやりましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #120 | トップ | #121 »

コメントを投稿

design」カテゴリの最新記事