football smile

the days turn into months and years

ACL セーラーズ vs 浦和(DAZN)

2022-04-16 | reds
AFCチャンピオンズリーグ2022 グループステージ MD1
2022年4月15日(金)23:00キックオフ
ブリーラムスタジアム(DAZN)

ライオン・シティ・セーラーズ 1 - 4 浦和レッズ

セントラル方式で行われるACLのグループステージであるが、全試合DAZNで観ることができるという。すごい時代になったものだ。以前、何度か埼玉スタジアムで観戦したことがあるけど、この大会はやはり独特の雰囲気があってよろしい。タイでの開催ということで、久しぶりにチャントが聞けるのも嬉しい。

      ユンカー

 松尾    江坂   モーベルグ

    岩尾    伊藤

 大畑 ショルツ 岩波  酒井

       西川

対戦相手のセーラーズは、2021年シンガポールプレミアリーグの覇者らしい。かつては日本人選手も在籍していたようだ。白いユニフォームがなかなかかっこいい。しかし、さすがにレベルの違いは明らかなようで、浦和がボールと試合を支配する展開となった。

      ユンカー

大久保    明本    関根

    柴戸    小泉

 大畑 ショルツ 岩波  酒井

       西川

後半は日程を考慮した選手交代を決行。消耗も激しく、試合のペースも次第に落ちていた。セントラル方式では、1試合ではなく6試合をどう戦うかを考えなければならない。特に、格下のチームとの対戦は神経を使うものだろうなあと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1 F東京 vs 浦和(DAZN) | トップ | #381 »

コメントを投稿

reds」カテゴリの最新記事