football smile

the days turn into months and years

LOOK FOR THE GOOD

2020-08-26 | music

JASON MRAZ
19 JUN 2020
Apple Music
http://jasonmraz.com/


初めてのレゲエ・アルバムという触れ込みでリリースされていたので、夏休みに聴くのにちょうどいいと思って、その通りに横須賀を歩きながら聴いていました。しかし、海を見ながら最高だぜ!というウキウキ気分にはならず、これがなかなかしんみりと心に沈むものでした。「良いところを見つけよう」というメッセージは、いろいろな解釈ができそうです。

なんだかんだで、この人のアルバムは全て聴いています。最近の作品は、とても深いなあと思うことが多いです。基本的なテイストは変わっていないのに、何かが違うような気がします。まあ、それが大人になるということであり、歳をとるということなのかも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #341 | トップ | #342 »

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事