football smile

the days turn into months and years

レプリカ2008モデル

2008-02-24 | reds
ものすごい強風の中、レッドボルテージまでチャリで向かう勇敢な私。秋が瀬橋を渡る途中、突風で荒川に吹き落とされそうになる。いっ、息ができないわ。とまあ、死にそうな思いをして何を買いに行ったのかといえば、コレ。先週、背番号のプリントを注文しておいたレプリカユニフォーム2008モデルである。

今年はやばいっすよ。かなりカッコイイっす。やっぱユニフォームは長袖だよね。そして、背番号はもちろん9番だよね。もういろいろ考えずに、永井が付ける限りはこれにすることにした。昨シーズンACLのMVP選手だぞ。高原だろうがエジミウソンだろうが、レギュラーFWの座を渡しちゃいけねえ。がんばれ永井!点をとれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム開幕戦 | トップ | YU »

コメントを投稿

reds」カテゴリの最新記事