football smile

the days turn into months and years

移籍リストベストイレブン

2005-12-21 | football
あらかじめお断りしておきますが、これは決して悪ふざけではありません。

毎年この時期になると移籍リストが気になりますが、今年は特に好きな選手が並んでいてショックです。先日第1回トライアウトがあったそうですが、本当にまだまだやれる選手はたくさんいると思います。そんな中から個人的に好きな選手を選んでチームをつくってみました。実際にピッチで見たことのある選手ばかりです。ちなみにベンチには、スーパーサブ小倉隆史(甲府)が控えます。

        町田忠道
        (川崎)
伊藤 仁            高田保則
(水戸)            (湘南)
        吉野智行
        (湘南)
   阿部敏之      小野信義 
   (鹿島)      (横浜)
        渡辺 匠
        (川崎)

  小林宏之  浮氣哲郎  田畑昭宏
  (浦和)  (湘南)  (札幌) 

        下川誠吾
        (川崎)

中盤をダイヤモンドに置く3-4-3のフォーメーション。GK下川をはじめ堅めのDF陣。匠も加えてしっかり守る。中盤のパス回しから3トップを走らせるのが攻撃パターン。FKはもちろん、かつて浦和をJ1へと復帰させた
阿部ちゃんの左足。どうでしょう。なかなか良いチームだと思いますがね。

この中からひとりでも多くの選手が、新天地で再び輝くことを願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 赤い爪痕 »

コメントを投稿

football」カテゴリの最新記事