football smile

the days turn into months and years

WC ポルトガル vs ブラジル (CX)

2010-06-26 | football
FIFAワールドカップ・南アフリカ大会 グループG 第3戦
2010年6月25日(金)23:00キックオフ
ダーバン(CX)
ポルトガル 0 - 0 ブラジル


今大会のグループ組合せが決まった時、もっとも期待されたのがこのカードだった。しかし、どちらも決勝トーナメント進出がほぼ決定している状況で、いくら1位2位決定戦とあおったところで特に興味が湧くものでもない。王国のプライドだって?そんなものはこれから先いくらでも見せる機会はあるわけで、今日の試合はあまり期待できないんじゃないかなあというのが大方の予想だったと思う。カカも出場停止だしね。

結果はスコアレスドロー。まあ、こんなものだよなあ。決勝トーナメントへ向けての休息日のようだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WC デンマーク vs 日本 (NTV) | トップ | L1 浦和 vs INAC(駒場) »

コメントを投稿

football」カテゴリの最新記事