football smile

the days turn into months and years

AXIS vs NTTF(昭和記念公園)

2014-05-10 | axis

全日本設計事務所リーグ13-14シーズン第10節
2014年5月10日(土)15:00キックオフ
昭和記念公園
AXIS 1 - 2 NTTF

今シーズンは15分で結果を出すことを目標に掲げたのですが、そんな悠長なことを言ってる場合ではなくなりました。何とまたまたフル出場です。ベテラン勢がフル出場しなければならない。人数不足は深刻ですが、考えても仕方がないので、この状況を楽しむことにしました。もういくらだってプレーします。出られるだけ出ちゃいます。そして、出るからにはチームに貢献できるように頑張ります。結局それしかありませんからね。というわけで、最近は写真を撮っている暇がありません(笑)。

後半、コウのFKで追いついたところまでは良かった。あと一踏ん張り。まだまだやれるぞ。次こそ結果を出そう。みんなでサッカーを楽しもう。おじさん、まだまだフル出場行けますから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto693 | トップ | J2 水戸 vs 岐阜(Ksスタ) »

コメントを投稿

axis」カテゴリの最新記事