football smile

the days turn into months and years

BY THE WAY

2020-01-16 | music

RED HOT CHILI PEPPERS
9 JUL 2002
iTunes
https://redhotchilipeppers.com


もうひとつ今まで聴いたことがないバンドを聴いてみよう。というわけで、こちらは名前だけは知っているというレッチリも手に取ってみた。もちろん、アメリカを代表するロックバンドである。初めて聴いてみた感想は、もっとハードなのかと思っていた、といったところ。このアルバムがそういうアルバムなのかも知れないけど、以外と聴きやすかった。自分の本筋ではないので、いろいろな意味で気分転換にはもってこいである。

前半のシングル曲も去ることながら、後半の「Minor Thing」以降の曲が、なんか淡々と良い曲が続く感じが良いのであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YIELD | トップ | 渋川29 »

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事