football smile

the days turn into months and years

2006-02-05 | smile
居住者の皆様、ご存知でしょうか?当マンションに最新のインターネット設備「Bフレッツ光ファイバー」が導入されました。

というNTT東日本からのお手紙がポストに入っていたのは昨年末でした。いい加減に何とかしようと思っていたネット環境を改善する絶好の機会です。早速申し込んだのですが、なかなか予定が合わずに、今日ようやく設置工事に来てもらいました。さすが100Mはすごいなあ。光ケーブルの威力は絶大です。

築20年になろうかという古いマンションに引き込まれた最新設備を見て思いました。ルックスは衰えても中身は最新にしておかなきゃね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53kg | トップ | どこへいくんだろう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲間の中の・・・・ (xjr400)
2006-02-06 08:21:01
明るい兆し。なんとかなるといいなぁ~。w

ですか。

表参道ヒルズ!いいですな。
返信する
ヒルズ (fs)
2006-02-06 12:47:11
さすがシアトル(笑)!もう最近COLDPLAYというバンドにどっぷりはまってまして、これはThe Hardest Partという曲のサビですわ。ちなみに私、六本木ヒルズに行ったことありません。
返信する

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事