STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

東山練 & サクラサク。

2009-04-10 | 練習
先日の課題。
全くもって「脚が重い」。

まるで脂肪がたっぷりモモについた感じ。
そして、スネ筋がプニョプニョして力が逃げる。

今日から平日は山にこもります。

でもって、今日は東山5周。
2周は回転メイン、その後の2周は少しずつギアを上げる。
まだまだSFRのレベルには達しないプニョプニョは
しばらくこんな練習で十分きつい。

回転メイン練でいこう。


走行時間   1:28:58
走行距離   41・16
アベレージ  27・7
平均心拍   147(77%)
消費カロリー 1024kcal



帰りは時間があったので悠久山のサクラの具合を見に行った。
まだまだ1分も咲いてねぇ・・。
今週末はやつらと花見の予定なんだけど・・。
どこにしよう・・。


最新の画像もっと見る