STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

東山 MTBパワトレ。 & BG。

2011-04-08 | 練習

朝5時起床。

もう6時ごろから明るいんですよね。

ロードにしようかと思ったけど、重いMTBでこの時期大事なパワトレっす。

(王滝もあるからね・・。)

10周、アップ1周、SFR3周、リカバーダンス3周、SFRダンス3周。

ラストで、東山の上のほうまで行ってきましたが、

雪がまだまだありましたね・・・。

気温も温かくなってきたので、雨降る時はザ~ザ~降って

週末だけは晴れにしてちょ~。

24キロ 60分 獲得標高416m 消費カロリー587kcal。

 

草津まであと8日。

やっとヒョッコリ角らしきものが生えてきた感じ。

近寄るな危険・・・。火傷の危険あり。

とりあえず・・心は鬼へ。

 

明日、土曜は無しにしますわ・・。

雨っぽいしね・・。日曜日は6時からで。

ルートは、昨日の通りです。よろしこ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はBGフィットでした。

BG前

BG後

BG前 下ハン

BG後 下ハン

 

もっと楽に・・そしてもっと速くなる要素が始めの段階からプンプンしていましたが

これからのトレーニングである程度の結果が見えてくることでしょう。

とりあえず、今年の目標は・・DTつぶし?らしいので、がんばりましょう・・・笑

(今年のDTさんの気合いは尋常じゃないので・・気をつけましょう・・。)

 

 



最新の画像もっと見る