STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

オキナワ風リカバリーライド。 & これから揚げ物ぱーてぃー。

2014-11-12 | 練習

 

日本海だけど、ツールドおきなわのコースっぽい新潟です・・・笑

上の画像は、今帰仁を過ぎて、大宜味に向かっているところに似ているし、

下は、1回目のフンガワを下ったところ付近。。。

 

仮想 おきなわリカバリーライド 80km終了。

 

そして・・・ライド中、新たな出会いもあり・・・また楽しみになってきました。

その答えは、また後日にでも・・・。

 

今日はポカポカ陽気で、11月中旬なのにMAX17℃。

半袖ジャージにウォーマだけで走れました。

(というより、汗だくでした・・・。)

 

いつもの年より暖かい?

そろそろ・・・スタットレスタイヤを履き換えないと・・・なんて思っていますが

まだ早いかな・・・。

 

 

 

そうそう・・・沖縄のゴール後の画像をGET。

 

 

Photo By グラファイトデザイン K氏。

あざ~っす。

 

スタッフ アグーM と一緒に、アンカーブースで冷たいお水をいただきやした。

 

各メーカーの営業の皆様、ありがとうございました!! そして、お疲れさまでした~(^^)/

 

 

今日はこれから待ちに待った・・・揚げ物ぱーてぃー。

過度な太りすぎには注意しなければいけませんが、これを食べずにオフシーズンINとは言えませんw

 

画像はまた明日。

そして、明日はちょっと真面目なお話を。

 

ではでは。



最新の画像もっと見る