STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

チーム強化練 & NEWカンパ ウェア。

2009-04-04 | 練習
昨日の疲れも全くとれずに、6時からチーム練開始。
メンツはいつもの4名。

行き先はいつも通り国上。
慣れている道であれば、きつい練習での事故も防止できる。

いつもなら行きは追い風、帰りは向かい風なのだが、
今日に限って行きは横風?帰りは向かい風+横風。
こんな日にエアロホイールを装着している自分とK瀬は
挑戦者か・・アホか・・。

そんなこんなであっという間に、国上の上りへ。
始めから全力で行こうと思ってダンシングで
上り始めるが、疲れが残っているせいか、
思うように脚が回らない。
ピッタリと後ろに大学生Nが様子をうかがっている。

最終コーナー前で自分がヘロヘロになり、Nがダンスで引き離す。
20秒か30秒ほど差をつけられ、負けてしまった・・。
がっかり・・。

帰りは、すでにヘロへロ状態。
何とかみんなで回して、向かい風に立ち向かう。
ラストスプリントも大学生Nが勝利。
毎日70キロほど乗っていたようで、調子が良すぎる。
今年は始めからいいバトルができそうだ・・。


行きには東川さんと出会い、帰りはチームNBのK隊長とY本部長に
出会う。みんな乗っていますね。佐渡が楽しみです。



走行時間   1:56:33
走行距離   61・23
アベレージ  31・5
平均心拍   161(83%)
消費カロリー 1577kcal



明日も6時からゆったりLSD練。
今日の疲れを癒しましょう。
明日の練習参加される方は、6時前にお店に集合で。
宜しくお願いします。



写真・・・カンパニョーロのウェアが注目です。
     前々から質の良かったパットが、またまた質がよくなり
     新登場!!パンフレットもきましたので、ご自由にどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練お疲れ様です (amigovr6)
2009-04-04 22:19:27
連日の朝練お疲れ様です。
私たち(nag.hok)も大河津まで走ってきました。
帰路は横+向い風にやられてヘロヘロ..
オヤジ2人はhokクンに引っ張ってもらい、
無事戻ることができました。

nagさんのBHは絶好調です。
軽やかにペダルが回っていました。
返信する
Unknown (STAFF KNT)
2009-04-05 12:00:59
お疲れ様です。
昨日は横風が強かったですね・・。
でもこんな風がいい練習になったり、
ならなかったり・・。

nagさんのBHは、よさげですね・・。
自分も乗りたかった・・。

これで佐渡もOKですね。
返信する