STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

シマノバイカーズ か〜ら〜の〜 キャノンデール。 4日ぶりの帰宅。

2013-07-29 | ぼやき

 

 

あっという間の4日間。

楽しかったというところと、これからが勝負と言うところと、やっぱりプロはすごいというところを

3つほど体験してきました。

王滝への良い刺激になりました。

 

 

今日はゆっくり休めるかなぁ・・・なんて思っていたけど

土曜のBBQの片づけ、3日分の洗濯、そしてブログ更新、発注・・・と

休みじゃなかったわけで・・・(--〆) ちーん。

 

そんなこんなで、口にまたヘルペスできたし、疲れも全く減らないので

ここらへんで一日何にもしない日ができればいいなぁ・・・と思っています。

 

できるか?

 

 

がんばればできる!!

 

ではでは、また明日。

 

※ 明日はこの4日間のおさらいを書きます。刺激的なのでお楽しみに。



最新の画像もっと見る