STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

早朝MTBいじり & SIDI と アルトレモR。

2009-02-20 | ぼやき
またまた早朝からのMTBいじり。
ってか、全然進まんけど・・。
(時間の3割は、コーヒー飲みながらぼ~っとMTB見ているので。)
いつ完成するんだか・・。

練習は日曜からやってねぇっす。
しばらくやらない予定です。


シューズのソールがボロボロになったので、にゅ~シューズを
何にしようか迷った挙句、シマノカスタムではなく、SIDIに。

なぜSIDI?
自分がミーハーだから・・・。
強い選手が履いているシューズ・・・SIDI。
じゃぁ、SIDIにしよ。そんな簡単に決めてしまった。
そんなんじゃダメなんだろうけど・・。

「あの選手が使っているから速くなれるかも・・」と
多少のモチベーションアップにつながる感じだけど、
何を使ったにせよ、速い人は速い。
非力な自分は道具の力も借りよう・・。

あ、シュワルベのアルトレモRのブラックカラーが再入荷しました。
ご注文を頂いている方は、宜しくお願いします。
やっぱり世界的に見てもかなりの人気のようです。
チェックしてみてください。



最新の画像もっと見る