STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

金倉さん 一本 40km。 & 夏のグローブ、サングラス。

2014-07-13 | 練習

昨日はブログを更新していませんでしたね・・・^_^;

2015年モデルの発注作業に終われていました・・・。

 

今朝は、早朝で金倉へ。

 

ブランドキャンプにて、ポッコリしたお腹に喝を入れるべく一本勝負。

 

 

ぁぁぁぁぁぁ・・・・。

 

20:32。

一応ベストは更新したものの、20分切りを目指していたのに、後半垂れました。

 

 

KOHは、これ乗鞍前だったっけ?たしか練習用だったような・・・。

 

乗鞍のトップ集団にいたければ、18分台で上れってことっすね。

 

痩せます。痩せます。。。。

 

 

40kmほど。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

夏はやっぱり、このグローブ。

グローブ専門メーカー 「 INTRO 」。

 

間違いなく、質の高い製品です。

ぜひご注目を。

 

 

 

夏は虫が多いですよね・・・。

 

ヘルメットの中に虫が入ってこないようにするため。

そして、汗を吸い取って速乾させるキャップといえば・・・・クラフトのこれ!!

 

最高です。

 

 

そして、最近 ・・・ ドピーカン以外の日は、このサングラスを使用中。

 

イタリアンメーカー 「 BRIKO 」 の 「 ENDURE PRO 」。

調光レンズのモデルと、ノーマルレンズのモデルがあります。

 

普段はオークリーを使用していますが、曇り空や朝方・夕方には、

このくらいの薄めのレンズのほうが非常に見え方が良いです。

特にBRIKOのレンズは、くっきり・しっかり見えてくれるので

ライディング中の景色もきれいに見えますよ。

 

オススメです。

 

 

ではでは・・・・また明日。

 

※ 今日は実業団メンバーが群馬CSCでレースをしています。

少し雨が心配ですが、来週の石川に向けてガツッと気合い入れてきてほしいですね。

速報、FBにて入れます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOH)
2014-07-14 18:02:33
2年前に登ったタイムだよね。ブログを見たら8/10から連続して100km, 180km, 110km ,80kmと走って最終日に登った記録みたい。またチャレンジしてみたいな~。お盆に帰りたいとは思ってるんだけどね。
http://bearbell.org/bearbell/2012/08/
返信する
KOHへ (STAFF KNT)
2014-07-14 19:49:01
こんな時あったね~。
ってか、最終日に18分台ってやばいわ。
練習用ホイールだし・・(;´∀`)
帰ってこれるとき、連絡して~。
返信する