書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

忘れていました。

2016-10-20 19:24:57 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストは現在「天地神明の帯」を使用しているのですが、これを魅力を重視した「天之帯・三徳」に置き換えれば、能力が多少アップしそうだと言う事に。

と言う訳で、「茶坊主」の前で格闘。
思った以上に早く+3が3回付いて良かったと思ったのですが、魅力付与が思ったよりも低い・・・まで行って、「天之帯継ぎ糸」を忘れていた事に気づいたのでした。
当然、持ってません。
しょうがないので、今まで使っていた「天地神明の帯」を使い続ける事になりました。

一応、魅力+土属性は、今の「天之帯・三徳」の方が1高いのですが、宝玉代もあるので、今は我慢です。
継ぎ糸が手に入ったら、本格的に使用しようと思います。

この記事についてブログを書く
« 煉気砲。 | トップ | 流派の再行動。 »
最新の画像もっと見る