書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

現在のファーストの軍神。

2023-11-14 23:15:13 | 軍神関連
「信長の野望Online」で、知人から「耐久力、知力、魅力を中心に高くなる軍神を教えて欲しい」と依頼が来ました。

と言われても、自分の軍神くらいしか分からないので、現在のファーストの軍神を完全に公開します。
少なくとも耐久力、知力、魅力に文句は無いでしょう。

耐久力と知力は理想形。
そろそろ能力的に交代の時期?

理想から外れているので、やり直し予定です。
問題は、これをやり直せるのか、です(涙)。

やり直し対象。
コスト6ではダントツの能力特性。

残る対象。
耐久力+知力は良いのですが、属性が難点。

やり直し対象。
やり直して、これからも残り続ける・・・はずです。

将来的に入れ替える対象。
代わりに、自分でも信じられない神が入ります。

神がレベル50の時に、耐久力+知力が高い順に選択した・・・つもりだったのですが、「保食」が対象から外れていたので、別の神と交代です(「宇迦之御魂」は、コスト3の神の中で、耐久力+知力がトップでした)。
それ以外の神は、予想通りでした。

これが参考になるのか良く分かりませんが、ファーストの軍神はこう言う構成だと言う説明でした。

この記事についてブログを書く
« 想定外の存在? | トップ | (一部の)古神典等には待望... »
最新の画像もっと見る