書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

現在の覚醒流派技能。

2018-03-14 18:57:28 | Weblog
「信長の野望Online」で、現在のファーストに合った覚醒流派技能を目指して、色々と設定を変えているのですが、こんな設定にしてみました。


前回の追加行動も、確かに効果は有ったのですが、実戦で使っていると、追加行動の前にファーストの次の攻撃が来てしまうと言う事があり、やむを得ず設定を変更しました。
そう言う流れなので、新しく入れる効果には色々と選択肢は有ったのですが、やはり無難に行こうと言う事で、威力アップを選びました。
正直な所、基本的な設定は、得られる効果の割にペナルティーが多い分野も少なくなく、それだったらウェイト軽減などを選ぶべきかとも思ったのですが、基本的な思想を取りました。

中々実戦で使えないのですが、良いデータが得られると良いなと思います。

この記事についてブログを書く
« 今日が3月アップデートでした。 | トップ | 赤の秘石で耐久力アップ。 »
最新の画像もっと見る