書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

どうにか防御力7000台復帰。

2023-06-22 05:57:38 | ファーストの能力
結局「軍神」は元に戻りました(涙)。

「信長の野望Online」で、「主従の絆」家臣育成に失敗し、ファーストの能力が大幅に下がったのですが、何とかして最大防御力7000台に戻せないかと考えた所、能力をきっちりと管理すれば、何とかなる事が判明し、着手しました。

その結果、軍神構成が元に戻るなど、色々と思う事を抱えながらも、最大防御力7006まで回復しました(合戦場だと更に伸びます)。
良かった・・・のですが、これまで少しずつ上げていた知力は、見事に減りましたが(涙)。

やはり、「主従の絆」家臣は、ころころと変化させるものではないですね。
今回の件で、かなり学びました(涙)。

と言う事で、しばらく「主従の絆」家臣は置いておくつもりです。
以前よりも全体的に能力が下がっていますが、これ以上下がると洒落にならないので(涙)。

新しいダンジョンでの成長要素に期待です。

この記事についてブログを書く
« 「お供、家臣、軍神、九十九... | トップ | 魔導付与石・霊双。 »
最新の画像もっと見る