書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

信玄のおいしいお宝探し。

2009-09-09 01:55:13 | Weblog
「信長の野望Online」で、今日のメンテナンス明けから、イベントが実施されます。
日本中のお宝を集める話で、過去最長の長いイベントになるようです。
個人的には、輝耀鉱を1000個以上掘った事があるので、長いイベントには慣れているとは思うのですが、どんな内容なのでしょうか。
それは置いておいて、今は猫がいつ実装されるのかが知りたかったりします。
9月に入っても、まだ実装予定日も公表されていませんが・・・。
で、ふと思い出したのが、「東京ゲームショウ2009」。
本番まで日にちが迫っているので、そろそろこのゲームとしても動きがあるのではと思っています。
これからも色々あるなと思いつつ、とりあえず寝ます。
この記事についてブログを書く
« 勘違い。 | トップ | 猫。 »
最新の画像もっと見る