書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

帯と解体具。

2014-12-11 18:42:30 | Weblog
「信長の野望Online」の公式サイトの、「覚醒の章」特設サイトで、稼業について改めて読みなおしていたのですが、やはり腰装備を作れる稼業が一つもありません。
前からなくなりそうではありましたが、なくなりそうですね(多分)。
いつかはドロップ品をこえる帯を作りたいと意気込んでいたのですが・・・。
ただ、こちらは、後から追加される稼業で生産可能になる可能性が残っている訳で。

それよりも、解体具と言う記述がどこにもないのが気になりました。
念の為に「解体」でページ検索をかけてみましたが、やはりありません。
解体は、ないならないでさほど困らない・・・とは言えないです。
「神代之衣」が作れなくなってしまいます。
「神代之衣」のレシピ変更か、「根国の輝石」が店売りされるようになったりしたら不満はないのですが、そうでないのならば、解体具生産は残しておいて欲しいのですが・・・。
「神代之衣」の生産がどうなるか、しばらく予想が付かないですね。

前にも書きましたが、生産周りは変更が多すぎて、特設サイトの情報だけでは分からない事だらけです。
もっと詳細な情報を公開して欲しいです。

この記事についてブログを書く
« とある生産依頼。 | トップ | どうにか黒字に。 »
最新の画像もっと見る