書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(英傑陣法)作ってはみたものの。

2024-03-22 19:15:18 | 英傑関連
一見、綺麗にまとまっていますが。
「野心家」であれば、「松永久秀・野望」でなくても良いのでした。

今の陣の方が扱いやすそうです。

「信長の野望Online」で、「松永久秀・野望」を使用した「英傑陣法」ですが、一応、作りはしました。

が、上に書いた通り、「松永久秀・野望」で無くても、陣は成立してしまうのでした(涙)。
基本性能も、ファーストが現在使用している陣の方が良さそうなのですが、増加気合量は魅力です。

ちなみに、「鬼神の力」を全く使用していない英傑が二人、知力強化がほとんど無い英傑が一人いるので、新しい陣でも知力は結構行けるのではないかと思います。

これでも悪くはないのですが、もう少し視野を変えて、陣の構築に励もうと思いました。

この記事についてブログを書く
« (九十九の力)腕貫の合成実行。 | トップ | (英傑陣法自習)後衛職用(?)... »
最新の画像もっと見る