書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

生命力格付SSS到達。

2018-08-14 16:08:14 | Weblog
「信長の野望 Online」で、ファーストの生気を増やせないかと考えていたら、一つ見落としていた要素がありました。
軍神です。


以前、この組み合わせを試してみた事はあったのですが、流石にコスト4の神二柱に「天之御中主」の代わりをさせるのは難しく、採用しないままでした。
実際、今回も生気は増えたものの、他の能力はかなり下がると言う状態でしたが、それでも何とか採用しました。
ダンジョンの外で、強壮薬無しの総合力格付がSSからS+に下がりました(涙)。

それで、今回能力はこうなりましたとスクリーンショットを撮っていたら、予想外の格付が。
そろそろ魅力も危ないです・・・。



念願の生命力格付SSS達成です(祝)。
これまでよりも20上昇すれば良い位、境界線に近かったんですね。
流石にこれはちょっと嬉しいです。
今後、「魔導結晶」の育成が進めば、元の軍神の組み合わせでもSSSは維持できそうです。

いよいよファーストは何をするのが目的の特化技能か分からなくなってきましたが、旗頭には良さそうです。
これからも生命力上昇を目指して・・・そろそろ他の能力が悲鳴を上げてきたので、それに耐えられれば、上げようと思います。

この記事についてブログを書く
« 最大生命力21000突破。 | トップ | 「討鬼伝・極」を組み込みたい。 »
最新の画像もっと見る