書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ちなみに。

2018-04-23 21:45:21 | Weblog
「信長の野望Online」で、以前育成を中止しようかと思うと書いた魔女猫ですが、こんな能力です。


しげしげと見ていて思いましたが、思ったよりは能力が高いですね。
能力アップの技能は、他にも「知力上昇・小」「魅力上昇・小」など、「小」なのが気になるとは言え、融通はかなり効きそうです。
今「主従の絆」を結んでも、生命力や気合などは上がってしまいますし(現在は陰陽猫と結んでいます)。

中途半端さを嫌って、育成中断を決意しましたが、思った以上に使い道はあるかもしれません。
今後のイベントなどでレベル59にできる機会があったら(流石に、もう猫の箱は買いたくないです)、育成を再開するかもしれません。

この記事についてブログを書く
« お供の役割分担。 | トップ | 赤の秘石で魅力アップ三回目。 »
最新の画像もっと見る