「信長の野望Online」で、ファーストが次に実用化できないかと考えているのがこの覚醒流派技能です。
第1世代は、攻撃力も高く、消費気合も少ない代わりに、ウェイトがこれでもかと多い技能でした。
第2世代は、攻撃力を若干抑え、消費気合もそこそこにし、何度も使用する事でダメージを稼ぐと言う技能でした。
そして第3世代ですが、これまでの世代の長所を両方備える・・・までは全く行かず、破壊力はあるものの、使用可能回数は並で、消費気合は膨大と言う状態です。
まだ完成していないですね。
ちなみに、何度か使用してみましたが、やはり敵の数を始めとする戦況に左右され、三発目が気合不足で使用できないと言う事がありました。
ただ、今すぐにこの問題を妥協できる案があるかと言えば無いので、ファーストの最大気合を更に上げるしか無いのですが。
何とか実戦で問題なく使用できるようにしたいです。
第1世代は、攻撃力も高く、消費気合も少ない代わりに、ウェイトがこれでもかと多い技能でした。
第2世代は、攻撃力を若干抑え、消費気合もそこそこにし、何度も使用する事でダメージを稼ぐと言う技能でした。
そして第3世代ですが、これまでの世代の長所を両方備える・・・までは全く行かず、破壊力はあるものの、使用可能回数は並で、消費気合は膨大と言う状態です。
まだ完成していないですね。
ちなみに、何度か使用してみましたが、やはり敵の数を始めとする戦況に左右され、三発目が気合不足で使用できないと言う事がありました。
ただ、今すぐにこの問題を妥協できる案があるかと言えば無いので、ファーストの最大気合を更に上げるしか無いのですが。
何とか実戦で問題なく使用できるようにしたいです。