書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

領国銀。

2013-05-21 00:05:11 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストの持つ領国銀の数が、3000をこえました。
実は、第四陣でお金が必要だった為、ファーストの持つ領国銀を全て「緋色の羽」に替えてしまっていたのでした。
当時は、まだ「天下夢幻の章」の発表がなかったのですが、少なくとも、次の大型アップデートまでには領国銀は十分にたまると踏んで、行動に移したのですが、予定通りにたまって安心しました。
これで、「天下夢幻の章」で新しい腰袋が来ても、すぐに手に入れられます。
まあ、新しい腰袋があるかどうかは、まだ何とも言えませんが・・・。
いかんせん、ファーストの腰袋は、途中で付与の方針を切り替えた結果、土属性付与が+28になっています。
腰袋の転成ができれば、このマイナス点は消せるので、ぜひとも新しい腰袋が出て欲しいです。
腰袋の話ばかりになってしまいましたが、新しい領国銀の使い道もあればと思います。
この記事についてブログを書く
« 付与石。 | トップ | 生産。 »
最新の画像もっと見る