書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

物欲。

2011-06-15 00:41:08 | Weblog
「信長の野望Online」で、またファーストの物欲が。
やはり気になるのは装備品です。
一応、現在使用している物でも悪くはないと思うのですが、それでも上を目指してみたくなるもので。
ただ、楽市楽座で、希望する付与の物が無いので、じっと我慢、と言う状態が続いていますが。
こう言う時に、僧がいれば、自由に袋と冠の作成が出来るのだなあと思ったりします。
ただ、僧は昇進試験が厳しいのが難点です。
どうしても、知行で他の職に遅れを取ります。
なので、中々セカンドかサードを消して僧を作る、とは行かないです。
ムラムラしながら、楽市楽座を眺める毎日です。
この記事についてブログを書く
« 鬼門比叡山・弐。 | トップ | 剣戟の構え。 »
最新の画像もっと見る