書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

初期結界。

2020-04-03 20:26:51 | Weblog
「信長の野望Online」で、先日公開したスクリーンショットを見て、「あれ」と思われた方がいるかもしれません。
これです。

「上杉謙信」「武田信玄」共に仏門なのに、「上杉謙信」だけ初期結界が無いです。
これは何かを狙っていたのではなく、今日まで「倶会一処」を実装するのを忘れていただけです(涙)。

前から、「上杉謙信」の設定が何かおかしいのだとは思っていましたが、これまで何とかボスに勝てていたので、放置していたのでした。
しかし、改めてスクリーンショットを眺めていると、これ以上放っておくのもいかがなものかと思い、改めて技能実装を見直してみた所、「倶会一処」の存在に気づき、実装しました。
これで、「上杉謙信」のしぶとさが上がったはずです。

やはり僧の技能は難しいなと思いました。

この記事についてブログを書く
« 腕貫完成。 | トップ | 現在のファーストの能力。 »
最新の画像もっと見る