書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

宝玉交換。

2011-09-24 16:01:36 | Weblog
「信長の野望Online」で、宝玉の交換を行いました。
「生命気合上昇・六」の代わりに、「生命上昇・伍」を入れました。
元々は、全て「生命気合上昇・六」だったのですが、以前高位召喚術に変えた際に、装備品の幾つかを「生命上昇・六」に変えたのですが、その流れで、全て「生命上昇」にしてみました。
第四陣で気合へのダメージが減ったので、以前ほど気合が必要なくなったから、と言うのもあります。
ちなみに、高位召喚術の時は装備品の最適化もできていなかったので、それも変えました。
改修できない足装備と腕装備を「生命上昇・伍」にし、改修できる装備品は「生命上昇・六」にしました。
一回、交換する宝玉を間違えて、5000貫以上損をしましたが(涙)、どうにか出来ました。
生命力が78増えて、気合が156減ると言うのは、正直微妙ですが、今後生命力が下がる要素が入る可能性があるので、仕方ないかと。
今後が楽しみです。
この記事についてブログを書く
« ベンチマーク。 | トップ | 付与石。 »
最新の画像もっと見る