書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ESTA。

2011-01-20 13:46:37 | Weblog
先日からやっている、「ESTA」の申請ですが、出来ました。
日本語のサイトを利用して、何とかなりました。
ただ、やはり躓くところは皆同じで、料金支払の住所記入で苦労しました。
まあそれはともかく、これで母は問題なくハワイに行けるようになった訳で。
ちなみに、母の友人の分も、僕がやるそうです。
2回目で慣れている、と言うよりは、油断してミスをしそうですが、気をつけてやろうと思います。
この記事についてブログを書く
« 励の宝玉。 | トップ | 袋装備交換。 »
最新の画像もっと見る