書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

盾鍛冶屋で戦闘力500万?

2024-04-08 07:10:07 | Weblog
「信長の野望Online」の「上覧武術大会 修羅之演」において、私は相手の戦闘力を片っ端から計測しているのですが、その中で戦闘力が500万(正確には、私が測った時は499万でしたが)の盾鍛冶屋を発見しました。
本気で目を疑いました。

戦闘力は、要はキャラクターの能力の総合力を計測しているので、属性値の低い鍛冶屋は不利です(逆に、元から属性値が高く、技能覚醒で四属性値アップの効果を持つ陰陽道は有利です)。
その中で500万に到達できる方がいるとは・・・。

ちなみに、「天下一品」を装備している方の場合、一気に難易度が下がるらしいのですが、その方は武器の見た目から、「天下一品」は使用していない様です。

話が前後しますが、現在、キャラクターにフルチューニングをかけた場合、戦闘力は470~480万ちょっと程度です。
ここまで来たら、十分に誇れます。

そんな中、果たしてどうやって戦闘力500万に届いたのかと言う事になってくるのですが・・・。

それはともかく、凄いなと思いました。

この記事についてブログを書く
« 敵のレベルを見て一安心。 | トップ | とりあえずの目標。 »
最新の画像もっと見る