書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

毎日部門入賞。

2019-09-21 12:05:14 | Weblog
「信長の野望 Online」で、「秋の味覚狩りイベント」が実施されていますが、「毎日部門」で入賞しました。




「侍蒼竜」(多分お肉集めが得意)と「天楼人鳥」(多分お魚集めが得意)にタッグを組ませて食材を集めさせたら、なぜか立派なお野菜を持ってきて入賞と言う、変な結果になりました。
結果を見るまで、ひょっとしたら10位未満に転落するのではないかと心配でした。

それはともかく、「引換券・虹」が50枚手に入った事で、最低でも「開運付与石・弐改」(30枚)と「開運付与石・弐」(10枚)は掴んだ事になります(引き換えを忘れたりしない限り)。
ただ、今後の為にも、できれば70枚の「万福付与石箱」を目指したい所です。
先週まで「九十九の力キャンペーン」が行われていたので、使う日がいつになるか分かりませんが(涙)。

色違いのお供も気になる所ですが、まずは手堅く行こうと思います。

この記事についてブログを書く
« 戦わなくなりました。 | トップ | 新ダンジョンの報酬次第。 »
最新の画像もっと見る