「信長の野望Online」で、「呪禁法」の技能覚醒による土属性アップは、ダメージアップになるか、と言う事でしばらく調べていましたが、やはり、ダメージアップとは繋がっていない様です。
以前、ダメージが大きく出たのは、偶然だったようです。
残念ですが、仕方がないですね。
と言う訳で、これから瓦版クエストでの戦闘では、「呪禁法」は実装から抜ける事になります。
でも、やはりボス戦等では、「呪禁法」「呪禁法・弐」共に入れておきたい所です。
技能覚醒で生命力が上がりますし。
知力や属性値を高めても、術の威力が上がらないと言うのは、非常に残念です。
今後、戦闘システムの見直しが行われるならば、是非ともこの領域にも手を加えて欲しいです。
以前、ダメージが大きく出たのは、偶然だったようです。
残念ですが、仕方がないですね。
と言う訳で、これから瓦版クエストでの戦闘では、「呪禁法」は実装から抜ける事になります。
でも、やはりボス戦等では、「呪禁法」「呪禁法・弐」共に入れておきたい所です。
技能覚醒で生命力が上がりますし。
知力や属性値を高めても、術の威力が上がらないと言うのは、非常に残念です。
今後、戦闘システムの見直しが行われるならば、是非ともこの領域にも手を加えて欲しいです。