書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(英傑陣法)陣の改良に成功。

2024-04-06 04:18:31 | 英傑関連
「信長の野望Online」の「英傑陣法」で、新しい陣ができないかと英傑たちをこねくりまわしていたら、因縁6個の陣ができました。

「おお」と思っていたのですが、得られる能力が今の陣と似ていて、因縁も全く同じものでした。
同じ因縁のパターン違いでした(涙)。

ただ、今の陣と比べて英傑が優秀なので、能力アップが見込めると判断、鬼神石を移した所、能力が少しですがアップしました。
ビフォー。
アフター。


同じ因縁。

何だかんだで知力は20上昇していますし、良いです。

できればもっと実戦寄りの因縁6個ができればと思ったのですが、簡単には行かないですね。
しばらくはこの陣を使用する事になりそうです。

この記事についてブログを書く
« 昔を思い出しました。 | トップ | (「活力の料紙」集め)まさ... »
最新の画像もっと見る