書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

パワーアップ?

2022-07-28 18:12:09 | 装備関連
「信長の野望Online」で、今日からファーストの本命の足装備とお守り装備を使い始めたのですが、足装備を見ていて思う事がありました。
こんなの。

腕力付与が+9しかありません。
これで「本命」と言えるのだろうかと(注:ファーストは陰陽道です)。

幸い、対応する護法具箱を持っているので、「攻」を取り出して使用してみた所、こうなりました。
特殊効果を「韋駄天」にしてみました。

差し引きプラスなのですが、少しバランスが悪い気がします。
ちなみに、腕力はこれでもかと上がりましたが、器用さがこれでもかと下がった為、格付はS+のままでした(涙)。

とりあえず、器用さ以外はこれと言った不満は無くなったため、しばらくこれで行ってみようと思います。

この記事についてブログを書く
« 本命の足装備とお守り装備実... | トップ | 称号「顔役」まで後少し? »
最新の画像もっと見る