ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

ピーリングゲルって本当に最高です!

2016-05-23 15:54:13 | 日記

最近、ピーリングゲルにハマっています。土曜日の夜と決めて週に一度使っています。夜たっぷりめのピーリングゲルを顔全体に塗り5分放置。放置することにより色んなエキスが染みわたりパックの効果があるようです配合成分的には、ビタミンC、グレープフルーツエキス、りんごエキス、ライム果汁、レモン果汁、オレンジ果汁、クロレラエキス、アロエベラエキスなどです。なんか肌に良さそうな成分配合ですね5分後、軽~くマッサージすると黒い汚れと角質がボロボロと出てきます取れてくる瞬間が堪らないんです角質を取った後、軽く水で流すとスッキリしてとても気持ち良いです。思わず触りたくなってしまいます。もう使い始めて6か月以上経ちますので、なんか肌の質が変わってきたような気がしています。以前は、気づいた時に使うという感じでしたが、定期的に使うということがポイントなんだと実感しました もともときれいな肌ではありませんが、フルーツのようなみずみずしい肌を目指します。


最新の画像もっと見る