ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

ピーリングゲルで肌が変わる!

2018-01-15 08:35:07 | 日記

寒い乾燥した季節が続きますね。肌がカサカサしてかゆみを感じる日が続きます。先日、自分の顔をじっくり見ているとキメが粗くシミが増えているのに気付いてしまいました・・・夏でも野球やゴルフをして太陽をいっぱい浴びているのにケアをしていなかったからこうなってしまったんだと思いますそんな状態に見かねて久しぶりに2日続けてピーリングゲルで角質落としをしてみました。

ピーリングゲルを塗って5分くらいしてからマッサージをすると黒い汚れと角質がボロボロ!結構いっぱい取れました。そのあとスッキリとした感触が味わえ、シミもなくなったわけじゃないですが、少し薄くなった気はします。なんといってもあのキメが粗い感じがなくなりついつい顔を触ってしまうほどしっとりした感じがしています。ピーリングゲルは、ビタミンパック効果と角質落とし効果がありますので、お試ししてみて下さい!!


最新の画像もっと見る