ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

噂どおりの味自慢!

2017-12-26 10:08:34 | ブログ

これ、超ド級の本物レトルトおでんです!冬は温めて、夏は冷やして食べるのがおすすめとのコト!久しぶりに参りました!




ある食品のプロのグループが、化学添加物無添加の練り物のみの製造所を日本全国ローラー調査をしたようです。そしたら何と5~6箇所だったとか?
その中に上記商品を作る「別所蒲鉾」があります。出雲大社のお膝元、出雲市大社町で、地元で揚がった「前浜の魚」をふんだんに使い無添加にこだわった練り製品を製造する会社。
無リンすり身を使用し、伝統の石臼製法で丹念に練り上げた練り物5種と、国産大根、有機こんにゃく、餌に抗生剤未投与の親鶏が産んだ卵を使用。
出汁は、昆布と鰹の風味を効かせブレンドし、旨味タップリ!これぞ究極にこだわり抜いて一切妥協せずに仕上げたレトルトおでんです!いつでも簡単、便利に無添加30年の本格派おでんが楽しめますよ!(N.S)


最新の画像もっと見る